2009年07月02日

天罰じゃ!

6月24日の「く〜だらない」という記事に書いた
悪の化身(?)職員B。

7月からフロア異動になりました。手(チョキ)

が、先月末、出勤してきてそのことを知ったBは
「殴り込まんばかりの勢い」で事務所に文句を言い
フロアリーダーに文句を言い
仕事しないで帰っちゃったそうです。
お陰で現場は大混乱だったとか。
(私は中学の参観に行っていたので難を逃れましたが)

で、昨日。
出勤日なのにバックレたB。

明日、退職届を出しに来るそうです。

やった!


同じ非常勤だし、本来ならかばってあげたりしたいところですが
彼女の場合、悪事が過ぎましたからねぇ。。。

そのとばっちりをくらって、私も担当ユニットが変わりました。
ちょっとヤダなぁ。

でも、Bがいなくなる開放感のほうが
ずっと大きいです。

見ている人は見ている。
天知る、地知る・・・ですね。

posted by おでこ at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

