2009年10月25日

仮面ライダースカル

突然ですが、
タレントの吉川晃○さんが好きです。
実を言うと彼が歌手デビューした頃から好きでした。
当時はずいぶんはじけてましたが^^;

でも、どちらかというと年齢を重ねて落ち着いた雰囲気が出てきた
今のほうがいいな。
大河ドラマ「天地人」では織田信長役をやっていましたね。

どこが好きなんだか・・・
と、考えてみたら 「手」でした。
大きくて頼れそうな「手」に魅力を感じます。

・・・私、手フェチだったのか・・・?

その吉川さんが、今度仮面ライダーに挑戦するそうです。

映画館に行って・・・みるのは勇気がいるかも(^^;)


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/10/05/02.html
posted by おでこ at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

