2010年02月28日

PTA打ち上げ

参加を迷いに迷った打ち上げ。 昨夜でした。

結局、参加してきました。
病み上がりの娘が数時間ひとりになるので
キャンセルしようかと思ったのですが
娘は「行ってきていい」と言うし・・・(-_-;)

でもまぁ、参加してよかったです。

何がよかったかって?


自慢じゃないですが、どこに行っても真面目な人に見られる私です。
そのイメージを塗り替えてきました。

カラオケで、皆が最初に歌うのを嫌がって押し付け合い・・・って
なりがちじゃないですか? 実際、その場もそうなっていました。

私、もういいや〜・・・と思って
迷わず、いきなり 歌いま〜す、って
アニメ「ハクション大魔王」(ご存知?)の歌をうなってきました。
たぶん、か〜な〜り〜オリジナルに近く・・・

皆に大ウケでした。(皆、ほとんど同じ年代だしね)

「おでこさんてこんな人だったの?」
「イメージ違うんだけど?」

・・・はい。前からずっとこんなんですが、何か?

最後に固いイメージを覆すことができて、それだけでも満足です。

え?
満足するポイント、ずれてます?(苦笑)
posted by おでこ at 23:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

