2008年11月15日

予防接種

081114_1916~01.JPG



昨日、娘がインフルエンザ予防接種を受けました。

そこの病院の張り紙。
「インフルエンザ 予防接種 始めました」

これを見て

「冷し中華はじめました」

みたいだなぁ・・・なんて、ぼんやり思っていた私は
すでに頭がウィルスにヤラレてるのかも?(^^;)
posted by おでこ at 16:02| Comment(3) | TrackBack(1) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も同じ事考えてました(笑)

で、だったらどう書く?となると
これがまた・・・受付中。営業してます。
ご家族おそろいでどうぞ。(笑)

文章の後に「御希望の方は受付まで」とつけると
いいかな?

なかなかいい文言ってないのよねぇ

Posted by オジン at 2008年11月17日 18:54
♪オジン様

そうなんですよ。
それならどう書けばいいか?と
考えてみたのですが、どれもしっくりこない。

やはり「はじめました」なんでしょうかね?(笑)
Posted by おでこ at 2008年11月17日 22:50
トラックバックさせていただきましたm(_ _)m
Posted by たろすけ at 2008年11月20日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

予防注射
Excerpt: ちょっと前にお友だちのとこで話題になってたインフルエンザ予防注射たろのとこではこんなんを貼り出してました♪
Weblog: ちょっと書いてみる( ̄∇ ̄)
Tracked: 2008-11-20 00:08

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

