2009年02月15日

やめてください

100年に一度の「みぞうゆう」の不況の中で
格安スーパーに買い物に来るセレブが増えてきているそうです。

年収2400万だと?
1000万円もするベンツに乗って格安スーパーに来るな!と
一般庶民の私は言いたい。

洗剤とか牛乳とか、どこで買っても中身がかわらない物は
格安スーパーで充分。

そりゃそのとおりです。

でも、格安スーパーの「先着○名様限り」とか
「○個限り」とかタイムサービスとか・・・
そんなところにセレブが参入してきたのではたまりません。

セレブの方々は高級スーパーではなく格安店にくることは
簡単かもしれませんが、庶民は高級店には手が出ないのですから。

ただでも壮絶な戦いが繰り広げられる格安スーパー。
お願いですから、余裕のある人は出入り禁止てことにして下さい。

BMWやアウディに乗って来る人と、どこまでもママチャリで
行く私とでは絶対的な差があるんだと思います。

え?可哀想?
同情するなら金をくれ! ・・・です。


posted by おでこ at 22:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう収入制限付けて欲しいですよね。
セレブはこんといて<(`^´)>
Posted by まさくん at 2009年02月16日 05:51
「みぞうゆう」?ですか(笑)
2400万。月に割ったら200万。私なら
それでも充分1年持つ。
ほっときましょ、単なる思いつき。どうせ
すぐに馬鹿ばかしくなって飽きます。
それよりも、持ってる人にはどんどん使って
欲しい。「景気浮揚」ってそういうことなんです。
で、それをずっと後から私達がついていく。
Posted by ojin at 2009年02月16日 19:00
♪まさくん様

会員証がないと入れないことにするとか・・・?

でも、その会員証。
持っていても嬉しくないかも?(-_-;)

♪ojin様

そうですねぇ!
私も一月分で一年もつわ。
・・・なんか無性に腹立ってきた〜・・・
オイ!金持ち!
さっさと消費せんかい!
無駄遣いしまくっておくれ!

・・・どっちにしても、関係ないけど・・・(-_-;)

Posted by おでこ at 2009年02月16日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。