2009年02月16日

キターーーーーー!!

数日前から、忘れもせずにまたきました。

・・・スギ花粉。
もう来なくていいのに、毎年毎年・・・(-_-;)

くしゃみ、鼻水、目のかゆみに加えて、
今年は喉の痛みもあるようで
なおさら気分が重くなります。

もしかして、体のかゆみも花粉せいかしら?

これから、長くて辛い春になります。
嫌だなぁ〜・・・(-_-;)

今のうちに寝だめしておかなくては!(苦笑)
posted by おでこ at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嫌忌する 気持ちも知らず
押しかける・・・招かざるもの
ですよね(-_-;)
涙道狭窄で涙が流れずらく鬱陶
しいです。花粉症もっと大変ですよね。
軽くすむといいですね。
Posted by まさくん at 2009年02月17日 17:37
そうかぁ・・・もうそんな時期なんですね

花粉症ビギナーとしてもそれなりの

「覚悟」をしなくてはいけないのかな?

で、どうする?どうにもならん。
Posted by ojin at 2009年02月17日 20:25
♪まさくん様

涙が出すぎても、出なくても困るんですね。
どっちもどうにかならないものですかね。

♪ojin様

覚悟しても、どうにもならんです。
でも、どうにかしてくれぇ〜。。。
Posted by おでこ at 2009年02月17日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114357966
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

