2009年02月23日

実習生さん:2

実習生のおばちゃん。
明日が最終日です(やっと!!)

この方、以前は歯科衛生士だったんですって。

・・・だったら、口腔ケアのやり方なんか見てニヤニヤしてないで
逆に教えて下さいよ?

で、前職は、なんと「おくりびと」だったんですって!

それなら「清拭の仕方を教えて」なんて言わないで下さいよ?
あなたのほうがプロなんじゃないですか?

・・・まったく、人が悪いというかなんというか・・・(-_-;)

いやんなっちゃう、もう。。。
posted by おでこ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実際にそういう仕事についていたのですか?
で、歯科衛生士?おもしろそうな人ですね
でもそれが何故介護職?
興味あります。そういう人。
Posted by ojin at 2009年02月24日 18:39
♪ojin様

え?興味ある?
私たちは持て余しているので
のしをつけてojinさんにさしあげます。
でも、返品は受け付けません。(苦笑)
Posted by おでこ at 2009年02月25日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114717599
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

