2009年02月28日

何の夢?

今朝、ふと目覚めて
「んん? 今日の仕事は何だっけ?風呂か? 今日は何曜日?」
と、布団にくるまったまま考え
・・・あ、辞めたんだっけ? もう行かなくていいのか・・・と思い
心の底からホッとしている自分がいました。

そこまでの自覚はありませんでしたが、
そうとう嫌だったんですねぇ、私。。。


そして、起きてきた娘が一言。
「母ちゃん、昨夜寝ながらパンチしてたよ。
床も殴ってドスンと音がしてたよ?」

・・・いったい、何の夢をみていたのだろう?
全然覚えていません。。。
posted by おでこ at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一回り人間が大きくなったのじゃないでしょうか?
この経験。決して無駄にはならないと
思います。必ず次に生かせます。
頑張って下さい。コレまでお世話になった
利用者さんのためにも
Posted by ojin at 2009年03月01日 21:15
♪ojin様

次に生かさなければ、
まさに姥捨ててきたような罪悪感が・・・

私は嫌になれば職場を替えることができますが
利用者さんたちは終の棲家を替えることなど
容易にはできないのですから・・・
Posted by おでこ at 2009年03月01日 22:48
おでこさん 無意識にパンチを^^;

おつかれさまでした。本当に頭がさがります。

退職した後でも利用者さんはお元気かなって
思い出します。
でもいつも前を見て歩いてください。
おでこさんの次の成長のために生かしてくださいね^^
Posted by cyao at 2009年03月01日 23:27
♪cyao様

パンチ、誰に向けて出していたのでしょうねぇ?

前を見て・・・ですね。
今はまだ、施設に籍がなくなってから
1日しか経っていないので
振り返ってばかりですが・・・(-_-;)
Posted by おでこ at 2009年03月01日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114957831
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

