2009年03月14日

友チョコ返し

090314_1418~01.JPG090314_1416~01.JPG



母上様が入院中に脳梗塞を起こしてしまったという友人に
先月14日に「友チョコ」贈りました。

そしたら今日(ホワイトデー)にお返しが届きました。

自作の焼き物(ハナミズキの花を模した、小さな足つきのお皿)と
自作のキャンドル(もう、かぶりつきたくなるようなブドウのタルト)

もともと、モノ造りが得意で陶芸教室の助手なんかも
やっている友人です。(私とは似てもにつかない)

忙しいのでしょうに、こんな素敵な小物たちを・・・

ありがとう。
いやはや、エビで鯛を釣ってしまったような気分で申し訳ないっす。
posted by おでこ at 14:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗で素敵な贈り物ですね(^_^)v
右の写真は何だろうな?って思ったの
ですが、キャンドルなんですね。
こころにともしびが・・・(*^_^*)
Posted by まさくん at 2009年03月15日 22:20
♪まさくん様

キャンドル。
ろうそくなのに、ホントに甘い香りまでするんです。

私みたいにガサツじゃない彼女。
真似できません〜・・・
Posted by おでこ at 2009年03月15日 22:35
すごいです。このお皿。
プロですねぇ・・・
こんなの見せられたら・・・
(当分作品アップするの中止します(笑)

ぶどうのタルト。これまたいい!
弟子入りしたい気分。
Posted by ojin at 2009年03月16日 18:32
♪ojin様

弟子入り?
うちの娘もしたいって言ってます。

Posted by おでこ at 2009年03月16日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115628223
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

