2009年03月27日

桜前線

090326_1305~01.JPG090326_1304~01.JPG



おでこ地方の桜、ついに咲き始めました。
開花予定日頃から、またちょっと寒くなったりして
一進一退というかんじでしたが、
今後はどんどん花開くことでしょう。

今から咲いてしまうと・・・
娘の入学式は、うまくいっても桜吹雪の中かなぁ・・・?
もうちょっと待っててぇ〜!
posted by おでこ at 19:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらは一旦咲きかかったのですが
今週に入ってからの冷え込みで
足踏み状態。来週後半ぐらいからかな?
Posted by ojin at 2009年03月27日 21:30
sally地方は咲いているところと、咲いていないところがはっきり別れているみたい。
ご近所の開花はもう少し先になりそうです。
これから探しに行ってきます。
Posted by sally at 2009年03月28日 08:49
♪ojin様

きのう桜の開花を記事にしたばかりなのに
一夜明けたら真冬の寒さに戻ってました。
手袋とマフラーはどこ?って雰囲気で・・・

これでは桜もビックリでしょう。
入学式まで持つかも・・・と期待しています。

♪sally様

sallyさん地方も今日は寒いのでは?
花を探しに行って風邪などひかないでくださいね。

あ〜、鍋焼きうどんかなんかを食べたいな。
(結局、花より団子?)
Posted by おでこ at 2009年03月28日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

