2009年04月16日

眠たいのだ

090412_1529~01.JPG


3連勤の3日目。
もう疲れたから眠たいんです。。。

明日は中学の役員会&懇談会&PTA総会。

・・・もう、寝かせて〜(泣)
posted by おでこ at 23:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪寝かせて寝かせてぇ人間には
出来ないことだから・・・。
 

おでこさんお忙しいですね。
お疲れさまです<(_ _)>  
Posted by まさくん at 2009年04月17日 10:31
♪まさくん様

私、夜、無意識にドアチェーンかけてしまっていたようで
やっと寝付いた深夜1時過ぎに
午前様になった旦那からのしつこい電話で叩き起こされました。
「家に入れない」と・・・

・・・夜遊びに対する報復じゃありません。
ホント、無意識なんだって!
Posted by おでこ at 2009年04月17日 20:54
賢そうな顔をしてます。
こういう感じの犬。好きです。
Posted by ojin at 2009年04月17日 21:33
♪ojin様

この犬、いつ見てもおとなしく座っています。
もしかして、けっこう高齢なのかもしれません。
Posted by おでこ at 2009年04月18日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117405226
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

