2009年04月13日

似顔絵

090413_1645~01.JPG090413_1640~01.JPG



昨日のレッドクリフを今日も引きずって・・・(笑)

孔明の似顔絵・・・似てますか?
地下鉄に猛毒まいちゃったボスの絵じゃありませんよ(汗)

娘が広告の裏にちょこっと書いていたのを
ブログネタにさせて頂きました・・・(^^;)
posted by おでこ at 16:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上手い!
眉から目。そして眉間のしわ
まさに金城武。
よく特徴を捉えてます。
私より上。(笑)
Posted by ojin at 2009年04月13日 19:11
以前にも鬼の絵を描かれてたと
記憶してますが、少しふくよかで
優しい孔明ですが、そう目のあたりと
耳の大きさや特徴を掴んで雰囲気がと
てもよく出てると思います。
Posted by まさくん at 2009年04月13日 19:18
♪ojin様

お誉めにあずかり
ありがとうございます(笑)

娘、何かを「見て描く」のは得意だと言ってます。
逆に、自分の創造力を働かせて作品にする・・・
などという課題が苦手。
融通のきかないタイプ。
(え? いま、誰と一緒だと言いましたか?)

♪まさくん様

ありがとうございます。
雷神図ですね。 よく覚えていらっしゃる。

たしか、あれもちょっとポッチャリした雷神でした。
・・・好きなのかなぁ? メタボ・・・^^;
Posted by おでこ at 2009年04月13日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117406102
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

