2009年04月17日

過密スケジュール

今日は、午前中から中学の学年役員会。
お昼を学校で食べ、午後からは授業参観。
その後、懇談会。
そのあと、役員なので強制参加のPTA総会。
・・・の後は部活説明会。

で、来週は家庭訪問予定だったのですが
指定された日の都合が悪くなってしまったので
その旨、担任の先生に相談すると
「じゃあ、今日やりましょう」と、
急遽、家庭訪問ではなく、学校での面談に。
(超ラッキー! 家の片付けしなくてすむ♪)
家に着く頃にはもう陽が暮れかかって・・・(-_-;)

中学生の母となって、なれぬ弁当作りや子供のフォロー。
自分の職場環境も変わり、ある意味ストレス三昧の日々。
どうしても就寝時間が遅くなり、常に寝不足。

また出た口内炎。
治ったかと思ったら、鼻の頭と顎に吹き出物。
昨日は、顔が痛いと思っていたら
いつの間にか、目の下に不気味な腫れ物が・・・


あ〜もう! 疲れた!!


posted by おでこ at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
身体がびっくりしてるんだと思います。
お気の毒と思いますが翻って考えると殆ど
全部自分がまいた種。
ひとつずつ育てていかないとしょうがない。
・・・と自分にも言い聞かせます。ほんま。
他人事やない。(笑)
Posted by ojin at 2009年04月17日 21:31
過密スケジュールでしたね。
お疲れさまでした。
お大事になさってください<(_ _)>
Posted by まさくん at 2009年04月18日 00:40
今日、土曜日は少しはゆっくりできたでしょうか?

私もようやく予定の空いた一日でしたので、風呂掃除と玄関周りを片付けました。
やや満足♪

そして昼過ぎ・・・2時間半も昼寝をしてしまいました〜!!!
しっかりベッドで!

至福のとき。
体力・気力を回復できました!

どうかおでこさんも何とか時間見つけて寝てください!
Posted by ポラリス at 2009年04月18日 22:55
♪ojin様

お互い、頑張りましょ。栄養ドリンク片手に(苦笑)

ファイトォ〜!いっぱぁ〜つ!

♪まさくん様

ありがとうございます。
もうトシなのでしょうか?
ツケがたまる一方で、
回復が遅くて困ります(T_T)

♪ポラリス様

今日は娘の水泳の朝練・夕練がありました。(-_-;)

ポラさん、偉いですね!
風呂掃除と玄関掃除。

ホントは私、家中掃除しなければならないんです。
でも・・・やらなきゃ・・・と思ってイライラしているだけ。
どうせやらないなら昼寝でもしたほうがずっといい。
なのに「寝るのはもったいない」なんて思って
ボーっとした頭で起きていて、結局ぼんやりしているだけ。
それを何週間も繰り返しています。
・・・バカです・・・


Posted by おでこ at 2009年04月18日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117672252
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。