2009年04月29日

風 薫る・・・

いい季節になりましたねぇ・・・

おでこ地方では花粉の飛散も終わり、
これから梅雨になるまで、暑くも寒くもなく
つかの間の、よい季節。

今、部屋の窓を開けていたら
どこからかウグイスが鳴く声が聞こえてきました。

・・・春ねぇ・・・

公私ともに忙しくてしばらく忘れていたけれど、


深呼吸〜。
posted by おでこ at 11:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらもこのところ爽やかなお日和が
続いてますが、苦しきことのみ多かり
きでは無いけどつかの間のいい時期で
すね(^_^)v
Posted by まさくん at 2009年04月29日 18:20
過ごしやすい季節です。
ただ、本業では一番売れ行きが悪い時期でもあります。
そのくせ。ホットコールドの切り替えが集中。忙しい。
要するに暑くも無く寒くも無くというときは飲み物に手が出ない。
早く済んでしまえばいいとさえ思います。
Posted by ojin at 2009年04月29日 19:45
♪まさくん様

はい。
梅雨時の湿気は、くせ毛の私には天敵(?)ですし
夏の暑さは超苦手。バテます。
秋は秋の花粉が飛ぶでしょ〜。
冬は・・・好きなんですが、寒いじゃないですか?
年齢を重ねる毎に、寒さが体にこたえるようになってねぇ・・・^^;

ホント、つかの間の良い時期です。

♪ojin様

そうなんですか?
コーヒー中毒&入浴介助の水分補給ってことで
つい、自動販売機に手が伸びる自分なので
あまり深く考えたことはありませんでしたが・・・
言われてみれば、もう少し暑くならないと
飲料の売れ行きはよくないかもしれませんね。

最近は景気が悪いのでマイボトル持参の人も
多くみかけます。
厳しいですね。。。(-_-;)
Posted by おでこ at 2009年04月29日 23:17
露時夏の蒸し暑さ堪えますね(-_-;)
秋は好きですがやはり束の間で哀愁を
感じるし、そう冬も好きですが暖冬が
多いとは言え寒さ身に沁みますよね(^_^;)
Posted by まさくん at 2009年04月30日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。