2009年05月12日

次に観たい映画



「ウォーロード」が観たいです。
金城武が出てるから・・・レッドクリフの流れで・・・
からかもしれませんが(^^;)

アジアって、ものすごく惹かれます。

それに、私はもしかして 「義」とか「闘い」が好きなのかもしれません。

・・・戦国時代に生まれりゃよかったか?(苦笑)
posted by おでこ at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふっ・・・あっやっぱり・・・
そうなのですね(^_^)v
闘う美女おでこさんなのですね(^−^)
Posted by まさくん at 2009年05月13日 00:55
金城武 私も大好きです^^
レッドクリフもまだ観てませんが・・・

NHK大河ドラマ「天地人」も「義」や「愛」ですものね。
若い人達の間では戦国ブームなのだそうです。

話題は変わりますが、おでこさんが以前 おばあさんの手紙
を紹介していました。
介護福祉士会の研修会で曲や映像と一緒にスクリーンに映し
出されました。
出席者はみんな涙を拭っていました。
今年は私が研修担当責任者だって??(重い!!)
「手紙」という曲が話題になっています。
なんとかマネをして最後に流そうと考えています^^;

「手紙」という曲が話題になっています。
Posted by cyao at 2009年05月13日 01:10
おでこさん 最後の行削除できますか?しつこいですね^^;
Posted by cyao at 2009年05月13日 01:12
レッドクリフU。見ました。
金城武も良かったけど2人の女優さん。
(名前覚えられません)これも良かったですね。
見方を変えるとあの2人が主役でも充分成り立つドラマ
だと思います。これまでの「三国志」との大きな違い。
J。ウー監督の狙いもそこにあるような気がします。
Posted by ojin at 2009年05月13日 19:50
おでこさん 映画鑑賞は娘さんと一緒ですか?
一人ではやっぱり行けません。

「手紙」って検索したら沢山あるのですね。
樋口了一さんが訳したそうです。
Posted by cyao at 2009年05月13日 22:28
♪まさくん様

そうです。その通り!(謎笑)

♪cyao様

研修担当・・・。軽くはない任務ですね。。。
cyaoさんならきっと、素晴らしい企画をなさることと思います。
私も受けたいv研修v

あと、映画ですが、私はひとりで映画館に行けちゃうタイプなので
若い頃からひとりでも劇場に足を運んでいました。
ひとりファミレスとかも、わりと平気です・・・
さすがに牛丼屋さんにひとりで行ったことはないですが・・・


削除依頼、了解しました〜!

♪ojin様

小喬と尚香ですね?

はい。どっちも憧れます。
どちらかと言えば、小喬(周喩の妻)のほうが美人で憧れますが
タイプ的には尚香(孫権の妹)のほうが私に似ている(顔がじゃ
ありませんよ)と思います。
いずれにせよ、2人とも憧れます。。。
Posted by おでこ at 2009年05月14日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。