2009年07月16日

おいてけぼり

うちのパソコン、古いです。
今どき、Windows Me使ってます。
入っているのはIE6みたいです。

最近、「お使いのPCの環境では、この動画はみられません」
というメッセージを見ることが多くなったなぁ・・・とは思っていました。

そして、You tubeまでもが 
「IE7以前のサポートを終了します」と・・・(-_-;)(-_-;)

そう言われましても、WindowsXPより前のものには
IE7はダウンロードできないのです(-_-;)(-_-;)

こんなふうに、時代からどんどん取り残されてゆくのね・・・(T_T)(T_T)
posted by おでこ at 17:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今のPC使いだすまで98SE使ってました。
HDDが壊れてデータ全滅したので買い換えた
XPこの間4年。それから現在に至る。
もう少し早く壊れてたらMeか2000使ってたと思います。
それほどにOSにこだわりはありません。ですから
秋にセブンが出るそうなのですが何処が違うのかも分かりません。

XPはかなり出回ってますからOS入手するのもそんなに難しく
ないと思います。詳しい人に聞いてみましょうか?
Posted by オジン at 2009年07月16日 18:39
おでこさん 青系で夏らしくなりましたね^^

嫌だ〜ローマ字がゴロゴロ・・
(スミマセン拒否反応が)

PCは3代目でXPですが、もう6年以上・・・
古いのでダウンロードは限界です^^;

PCもTVもなんでも高いですね・・・
Posted by cyao at 2009年07月17日 00:48
そう夏バージョンに♪壁紙が変わりましたね
夏の海の匂いですね・・・(^_^)v
「温故知新」新しいものが良いとも
限らないと思うけど・・・。
おいてけぼりの私の負け惜しみ(^_^;)
「いけちゃん」は好きだけど(^^♪
♪いけいけゴーゴー・・・にはなれない。

TV画面流れてもう限界なのですが高こうて
買えへん(^_^;)
Posted by まさくん at 2009年07月17日 09:27
♪ojin様

OS入手法、知りたいです。
・・・が、果たして私に理解できるのか?
そこが一番の問題です。(-_-;)

♪cyao様

偉そうに書いていますが、実は私もローマ字には
拒否反応が出るタイプです。
ちんぷんかんぷんもいいとこです。
・・・すでに時代から取り残されているのは
気づいてはいたのですが・・・(-_-;)

何でも新しいモデルがすぐに出る。
新モデルは価格が高くなる。
・・・ますます取り残され度アップです。(-_-;)

♪まさくん様

うちのテレビも、時々砂嵐もどきに見舞われます。
「アナログ」って出てるし、新しいのほしいけど
・・・無理!!!!(-_-;)
Posted by おでこ at 2009年07月17日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123629080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。