2009年07月25日

生まれた日

私事ですが、今日で○○歳になりました。

母が、お赤飯を炊いてくれました。

そろそろ私が親の面倒をみてあげなくてはならないのに
いつまでも面倒をみてもらって申し訳ないです・・・・(-_-;)


そして、メルマガで送られてきて知った
私と同じ誕生日の芸能人は・・・



ジャガー横田


あ、今、吹きだしたでしょ?



・・・なんで、黒木瞳とか天海祐希じゃないんだろう・・・あせあせ(飛び散る汗)ブツブツ・・・

posted by おでこ at 16:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おでこさん お誕生日おめでとうございます^^
いくつになっても嬉しいですよね。
心のこもったお赤飯、微笑ましいです。

ジャガー横田さん(笑)
でも彼女は素直でカワイイ人だと思いますよ♪
Posted by cyao at 2009年07月26日 21:32
♪cyao様

ありがとうございます。

今日もお赤飯食べてます。(笑)

どうも、高島礼子さんも同じ誕生日みたい
なのですが・・・

なんか、みんな毒吐き系?(苦笑)
Posted by おでこ at 2009年07月26日 21:44
ぷっ・・・わかちゃいました(^−^)
高島礼子の方が・・・ですね。
心のこもったお赤飯美味しかった
でしょうね(^^♪
これからもおでこさんらしい
♪マイウェイを歩まれてくださいね♪
Posted by まさくん at 2009年07月27日 08:23
♪まさくん様

ありがとうございます。
いつも私なんぞの誕生日を覚えていてくださる
まさくんさんの心遣い、見習いたいと思います。

高島礼子・・・綺麗な人ですが
やっぱりちょっと怖そうな気が・・・?

私らしく、ドスをきかせて肩いからせて
行くしかないってことなのかも?(苦笑)
Posted by おでこ at 2009年07月27日 10:47
自分と同じ誕生日。
あまりこの手の話は信じませんし「だからどう?」
とも思わないできましたが今日からはその「傾向と
対策」を真剣に考えてみようと思います。
「ジャガー横田」ねえ〜・・・(ぷっ)

Posted by オジン at 2009年07月27日 19:29
♪オジン様

・・・そうこなくっちゃ!(笑)

自分でも、「傾向」に興味津々ですもの。
いや、ホント。
Posted by おでこ at 2009年07月27日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124242503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

