2009年07月27日

空模様

090727_1422~01.JPG090727_1146~01.JPG


大雨が降ったり竜巻が発生したり、このところ
不安定なお天気が続いています。

おでこ地方は例年より1週間早く梅雨明けしたのですが
夏空ってこんなだっけ? まだ梅雨明けしていないんじゃない?
と、思ってしまうようなスッキリしないお天気の日が多いです。

今日の空もこんなかんじ・・・


雲っているからといって、涼しく快適なわけではなく
ジメジメ、ムシムシして不快指数の高いということが
イヤですねぇ〜(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)

けれど、豪雨の被害に遭われてお風呂に入ることすら
ままならない方々のことを考えたら、贅沢すぎる悩みですね。
posted by おでこ at 20:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪夏が来て蝉しぐれ・・・。
って夏来ないじゃん(-_-;)
梅雨明け宣言がされ今年早いねって思って
たらそのあとず〜〜っとおでこさんがアップ
された写真の様な蒸し暑いどんよりした日々
が続きねっ梅雨明けしてないじゃんって感じ
で♪私のこころも雨模様なのですが、自然災
害に遭われた方の御苦労を想えば贅沢ですね。
Posted by まさくん at 2009年07月28日 16:25
♪まさくん様

雲っているなら、せめて涼しい快適な
気温になってほしいと思ってしまいますよね。

冷夏なら、それはそれでお百姓さんが
困ってしまうのですけれど・・・(-_-;)
Posted by おでこ at 2009年07月28日 19:54
実は私も困ってる一人なんですけどぉ・・・
Posted by ojin at 2009年07月28日 20:06
♪ojin様

そうでした!
やっぱり夏は暑くなくっちゃねぇ〜?

・・・暑いの苦手だけど・・・(^^;)
Posted by おでこ at 2009年07月28日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124372134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

