2009年09月12日

え、もう? その2

090912_1741~01.JPG



先日は年賀状の申し込みで「え?もう?」と驚きましたが
もう2010年の手帳やカレンダーも普通に売っているのですね。

9月になったと思っていたら、もう半ばになっているし・・・

こころして過ごさなければ、あっという間に師走になりそうです。
posted by おでこ at 22:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
11月頃から書き込めるので、そろそろ買う人もいるのでしょうね。
私も来月ぐらいには検討しようかな^^
いつも同じシリーズで冒険もしないので・・・
クリスマスに毎年どなたかがプレゼントしてくれますが
もったいないですが手遅れです・・・
Posted by cyao at 2009年09月14日 00:59
先日うちにも年賀状の注文書ポストに
入ってました。
♪今年ももうおわりですね・・・。
♪よし行くぞう・・・どこへ(^_^;)
Posted by まさくん at 2009年09月14日 04:39
♪cyao様

早い・・・と言いつつ、
この翌日には来年の手帳を購入しました。
気に入っているシリーズのものがあって
出遅れると売り切れてしまうので。
私も毎年お正月に姑が、自分の勤める
会社の手帳をくれるのですが・・・
年が明けてから手帳をもらっても・・・ね?

♪まさくん様

今年ももう終わりなの?
いやん、待って〜・・・
と、毎年思っている気がします^^;

Posted by おでこ at 2009年09月14日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127901469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

