2009年09月13日

伸び?

090913_1146~02.JPG
川にいた黒サギ。
大きく羽を広げて…
「写真撮ってくれよ」と言わんばかり。
ずっとこのポーズで止まっていました。

このあと、「アタシも撮ってよ」と白サギも飛んで来たんですよ。
posted by おでこ at 21:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「黒ウサギと白ウサギ」という絵本を思い出しました^^
カメラマンおでこさんの腕を見込んで写真集
「黒サギと白サギ」を出してよ〜と言っているのかな^^;

家の付近に「白いたいやき」オープンしました^^
もうびっくり!
行列ができていて、しばらくしたら買いに行ってみます♪
Posted by cyao at 2009年09月14日 00:55
詐欺集団には気をつけないといけない
けど、稲刈りのコンバインの後ろから
虫を啄ばむ白サギの群れの牧歌的風景
にはこころ癒されます(^^♪
Posted by まさくん at 2009年09月14日 04:33
サギですか。
ガイドしてたときよく南港までバードウオッチングに
行きました。サギもよく来てましたがどういうわけか
白サギばかりで黒いのにはお目にかかったこと
ありません。これって2羽が一緒になったら
子はグレー?(そりゃないわな)
Posted by at 2009年09月14日 19:06
♪cyao様

「黒ウサギと白ウサギ」と聞いて、
私は「リサとガスパール」思い出しました。

「白いタイ焼き」のお店、できたのですか?
チェーン店みたいですね。
うちの近所の店は8月にオープンしたのに
今だに人が並んでいますよ。

先日、1日限定50個しかない「抹茶」を
ゲットしました。
冷凍保存もできるということなので
今、我が家の冷凍庫には「抹茶」と
「カスタード」のタイが眠っています♪

♪まさくん様

詐欺になんか絶対あわないもん!と
セールスの電話などには思い切り
カンジワルイ応対をする私。
でも時々、セールスかとおもったら知人だった
・・・ということがあり、冷や汗です(^^;)

♪君の名は・・・様

子はグレー?
いや、黒と白の水玉模様でしょ?
Posted by おでこ at 2009年09月14日 22:44
おでこさん 1時間娘と並んでタイヤキ買いました♪
オープンは土曜日だったようで、まだまだ行列@@
抹茶は栗も入っているのですね〜売り切れでした。
チョコと黒あんを家族分。
1個でズシッとお腹にきましたよ^^
モチモチでおいしいですね。

私も抹茶に挑戦したいです(^^*)
Posted by cyao at 2009年09月14日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127958833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

