2009年09月22日

秋ですね

090920_1521~01.JPG



去年も写真を載せた気がしますが、
私の好きな彼岸花。

赤も白も好き。

・・・ワインの話みたいね。



posted by おでこ at 22:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨年もきれいな彼岸花でしたね^^
私もおでこさんちの彼岸花、大好きです。
でも、もう一年?

彼岸花 白いタイヤキ 赤と白
う〜ん ひどい川柳だ!
Posted by cyao at 2009年09月23日 00:45
♪cyao様

もう1年たっちゃいました・・・(^^;)

cyaoさん、川柳のセンスありますよ。
白いタイヤキとかけるとは! (^^;)
Posted by おでこ at 2009年09月23日 16:41
cyaoさんの後は書きづらい(笑)

では私も

赤と白。ロゼは無いのか彼岸花

Posted by ojin at 2009年09月23日 18:07
♪ojin様

おっ?ojinさんも川柳ですか。

そうねぇ、言われてみればあると可愛いかも。
ロゼ。

さて、まさくんさんも一句。かな?(笑)
Posted by おでこ at 2009年09月23日 18:34
は〜〜い♪まさくんのちょっこと
いってみよう♪
では一句いきます。
☆ 純白を 真紅に染めて 華散りぬ
やだ、まるであたし(*^_^*)
ばればれやけど言ったもん勝ち(^_^;)
Posted by まさくん at 2009年09月24日 20:39
ごめんなさい<(_ _)>もう一句
☆ 紅白のまんじゅう想うマンジュシャカ
   (^_^;)
Posted by まさくん at 2009年09月25日 15:01
♪まさくん様

さっすが、まさくんさん。

独断と偏見で、
特選はまさくんさんのマンジュシャカに決定!
Posted by おでこ at 2009年09月25日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128554228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

