2009年09月21日

もうテレビで放送

もう・・・
テレビ放送していました。
「おくりびと」

早すぎやしませんか?

劇場で2回も観たし、もう観なくてもいいや・・・
と、思ったにもかかわらず、また観ています。

そして、また泣きました。

どうもダメです。火葬場のおじさんの
「行ってらっしゃい。また会おうのぉ」のセリフ。

狙い通りでちょっと悔しいのだけれど、ここでいつも我慢の限界。
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
posted by おでこ at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪また逢う日まで逢える時まで・・・。
なだそうそう・・・。
「ディアドクター」が観たいと今
思ってます。
Posted by まさくん at 2009年09月22日 03:12
♪まさくん様

鶴瓶さんがお医者様役の映画ですよね。
私も観たいです。
Posted by おでこ at 2009年09月22日 15:13
多分おでこさんみてるだろうなと思ってました。
(言ってる私も見てましたが)
私は今回は別の視点から。
主役もそれなりによかったと思いますが共演者がいい
山崎務。余貴美子。吉行和子そしておでこさんのいう笹野貴史。
中でも私は山崎務がよかったと思います。あれは主役を食う(笑)

Posted by ojin at 2009年09月22日 20:02
♪ojin様

山崎務。
うまいんだなぁ・・・・困ったことに。(笑)


そうだ。エンドロールでモックンに
納棺されている女の人。
大悟のお母さん役の女優さんだと聞いてます。
そうかな〜?と思ってじっくり見ていましたが
いまひとつ、よくわかりませんでした。
Posted by おでこ at 2009年09月22日 23:15
「おくりびと」まだ観てません。
一人で観る勇気もないのですが・・・
ビデオ屋さんでもDVD残っていますものね。

でも、来週から11月に別々のセミナーがあって
ここの所、レジメや資料づくりをしています。
肩こりと首が痛いです・・・
Posted by cyao at 2009年09月23日 00:25
♪cyao様

そうそう。DVDでゆっくりじっくり観賞・・
というのもいいと思います。

cyaoさん、お忙しいですね。
頑張ってください。
いつも不思議に思っています。
何故そんなにパワフルなのか?
何故多忙なのにいつも優しいのか?

ソウイウヒトニ ワタシモ ナリタイ。
Posted by おでこ at 2009年09月23日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128556169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

