2009年09月24日

秋まつり

090923_1158~01.JPG



特売のティッシュを買いにあせあせ(飛び散る汗)
隣町のドラッグストアまで
チャリをとばしました。

途中、秋祭りをやっていました。
懐かしい。
大人になった今でも、なんだかワクワクします。
posted by おでこ at 23:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋祭り、週末はもっと賑わうのでしょうか?
出店が並ぶと飛んで行きたくなりますね。

スーパーのようなドラッグストアが近所にあります。
レジの方は次男の同級生の母達・・・
レジで近所話をちょこっとしています。
なので特売でもそんなに買い占められません^^;
Posted by cyao at 2009年09月25日 00:26
五穀豊穣・・・今稲刈り酣です。
秋の花粉症大丈夫ですか?
Posted by まさくん at 2009年09月25日 01:17
♪cyao様

週末はもっと多くのお祭りがあるのでしょうね

おでこ地区も、今度の日曜日がお祭りです。
でも、テキ屋は排除されてしまっているので
ちっちゃなバザー(?)みたいな
お祭りで、ちょっともの足りないですが。


同級生の母がレジにいたら・・・
行くのためらっちゃうな(^^;)
(特売品ばかり買うので)

♪まさくん様

キテます〜!
秋の花粉症。
朝起きたときによくわかります。
あ、キテる・・・って。

春ほどではありませんが
くしゃみ鼻水、目の痒み・・・
目のまわりがカサカサして痛いんです(-_-;)



Posted by おでこ at 2009年09月25日 19:37
秋祭りですか
ウチの近辺は夏は天神さんを初め
なかなか賑やかなんですが
秋はおとなしい。やってるのかどうかもわかりません。
やってないのかな?
Posted by オジン at 2009年09月25日 21:45
♪オジン様

こちらのほうは、夏はちんまりと
盆踊り。
お祭りと言えば秋、というイメージです。

でも・・・「だんじり」みたいな
血が騒ぐような大きなお祭りはない・・・なぁ
Posted by おでこ at 2009年09月25日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128770183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

