2009年10月13日

新型禍

新型インフル、ジワジワと迫っています。

娘の通う中学では先々週、3年生1クラスが学級閉鎖になりました。
そして、今日から2年生1クラス学級閉鎖。
2年生は学年閉鎖に迫る勢いだとか。
そして、我が1年生も明日から1クラス学級閉鎖決定。
もう1クラス、リーチがかかっているそうで。

そんな中、脳みそ筋肉系揃いの娘のクラス。
今日も見事に全員出席。
そんなクラス、他にはないんですって(笑)

いいんだか、悪いんだか・・・悪いってことは、ないか。(苦笑)
posted by おでこ at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいじゃないですか。大いに結構。
ご自身もつい先日仰ってましたでしょう。
要は体力。免疫力。パワーです。
(なんて医者が聞いたら怒るかな?)
つわもの揃いのクラス!がんばれ!
Posted by ojin at 2009年10月14日 21:32
♪ojin様

リーチかかっていたクラスは
今日、1時間目で学級閉鎖となりました。
2年生は学年閉鎖。

脳みそ筋肉クラスは・・・
全然オッケー!
インフルひとりもおらず。
ここまでくると、すごいなぁ・・・

Posted by おでこ at 2009年10月14日 23:19
♪ガッツだぜ!パワフル魂・・・。
ウィルスも退散・・・。
つわものさんが揃ったクラスなんですね(^^♪
このまま続くといいですね。

Posted by まさくん at 2009年10月15日 02:36
♪まさくん様

今日も娘のクラスは元気いっぱいです。
学級閉鎖のクラスは冬休みに補習をしたり
するそうです。
娘、補習なんてヤダ〜。
学級閉鎖じゃなくてよかった〜、と言っています。

Posted by おでこ at 2009年10月15日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130206465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

