2009年10月16日

インフルエンザ キターーーー!のか?

今日、仕事を終えて更衣室で着替えているときに
携帯が鳴りました。
娘から電話で
「頭が痛いと思って熱測ったら37度だった。塾休んだほうがいいかなぁ」
むむむ・・・?
でも、今日か明日に受けなければいけないテストの日なんです。
単なる風邪だとしても、明日のほうが更に悪化しているのでは?
「自分でよく考えて判断しなさい。休むなら塾へ電話して」
と伝え、急いで帰宅。

帰ってみると娘は勉強していたものの、体熱感あり。
目がうるうる。
これは・・・インフルエンザ?
体温は、さっきと変わらず37度。

でも「腹へった」と言います。

ご飯の支度をして食べ始めると「美味しい」という娘。
そして、食べ終わる頃には、なぜか涙目はおさまり
気のせいか熱も下がったような??

「やっぱり塾行く」と出かけて、早退することもなく
テストを終えたようです。

塾から出てきた娘は、更に解熱した様子。
帰宅後測った体温は36.6度。

・・・ご飯食べただけで、薬も何も使っていないのだけれど?
インフルエンザじゃない・・・の?
テストが嫌で熱がでたのか?
勉強して知恵熱出しちゃったのか?

とりあえず、「新型」ではないモヨウ。。。

posted by おでこ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

