2009年10月19日

イタ電

今日は眠いです。

昨夜、寝たのが遅かったのに
夜中の2時半に携帯電話の着信音が鳴り響いたのです。
「非通知」でかかってきてたので出ませんでしたが・・・


出なかったものの、祖母もあんな状態だし、
もしかして?なんて考えたら
寝付けなくなりました。

まったく、どこの誰?
なんのつもり?

もう眠くてたまりません・・・
posted by おでこ at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
非通知・・・まして夜中に
眠れなくなっちゃいますよね<(`^´)>


おばあさまお大事になさってください。
Posted by まさくん at 2009年10月20日 11:55
電話。携帯に転送してます。
非通知の場合基本的には受け付けないようにしてた
のですが自販機の利用者(末端消費者)からのクレーム
電話の場合がありますので今は繋がるようにしてます。

ありますよ。ワン切り。電話に向かって怒鳴ってます(笑)
Posted by ojin at 2009年10月20日 19:11
♪まさくん様

ありがとうございます。
祖母はずっと小康状態。
・・・というよりは、わずかながらも
回復傾向にあるようです。
エンシュア(高カロリー栄養剤)恐るべし。

♪ojin様

ワン切りじゃなかったんですよ・・・
ずーっと鳴っているの。

だから、なにか用だったのかな?と・・・

切れた電話に向かって叫びます。
「誰なんだよ。てめぇは!!!!」(苦笑)
Posted by おでこ at 2009年10月20日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。