2009年10月21日

双子

091021_1750~01.JPG



卵スープを作ろうとして卵を割ったら双子ちゃんでした。

なんだかラッキー♪
得した気分(笑)
posted by おでこ at 20:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実際総量的にはそんなに
違わないと思うのですが
何故か『ラッキー!』なんですねぇ・・・これが
いや、おめでとうございます。(笑)
Posted by ojin at 2009年10月21日 21:14
♪ojin様

ありがとうございます(笑)
最後に双子の卵に出会ったのはいつだったか・・・
子供の頃までさかのぼるかもしれません。


外見が大きいと「双子かな?」と思いますが
今回のは特に大きくもない卵でした。
その意外性がた、いいんだなぁ〜♪
Posted by おでこ at 2009年10月21日 22:59
風邪大丈夫ですか?

♪何かいいことありそうな・・・(^_^)v
得した気分になりますよねっ(*^^)v
「たまごしろみときみとどっちが好き」
「もちろんきみさ(^_-)-☆」
♪きみ恋し・・・。
黄身の双子ちゃんにあったのいつやった
かしらん(・・?
Posted by まさくん at 2009年10月22日 10:33
♪まさくん様

ご心配頂きありがとうございます。
風邪は、昨日37.8℃の発熱がありましたが
今朝は下がっていたので出勤しました。
・・・ら、欠勤者2名で、また貧乏くじひいちゃった
みたいになりました(-_-;)

でも、せっかちさんがお休みだったので
私はのびのびと仕事ができて
そういう意味で楽でした(^_^;)
これもラッキー双子ちゃんのおかげかしら?

Posted by おでこ at 2009年10月22日 22:37
お疲れさまでした。
検温は自己申告それとも
職場でも計るのですか?
Posted by まさくん at 2009年10月23日 00:29
PS そういない方がいいひと{仕事
しやすいひと}もいますよね(^_-)-☆
Posted by まさくん at 2009年10月23日 00:31
♪まさくん様

検温は自己申告。
その他、関節痛があるかとか
咳がでるかとか、いくつかチェック項目が
あります。
けど、すべて自己申告。
いかにも「形だけです」ていうのが
ミエミエでイヤですわ。

Posted by おでこ at 2009年10月23日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130864235
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

