2009年10月25日

仮面ライダースカル

突然ですが、
タレントの吉川晃○さんが好きです。
実を言うと彼が歌手デビューした頃から好きでした。
当時はずいぶんはじけてましたが^^;

でも、どちらかというと年齢を重ねて落ち着いた雰囲気が出てきた
今のほうがいいな。
大河ドラマ「天地人」では織田信長役をやっていましたね。

どこが好きなんだか・・・
と、考えてみたら 「手」でした。
大きくて頼れそうな「手」に魅力を感じます。

・・・私、手フェチだったのか・・・?

その吉川さんが、今度仮面ライダーに挑戦するそうです。

映画館に行って・・・みるのは勇気がいるかも(^^;)


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/10/05/02.html
posted by おでこ at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ただけで・・・もぅにか(^−^)
手・・・華奢な手無骨な手包容力のありそうな
手優しい温もりあるお母さんを想わせる手
・・・「手」は色々語りますね。
ヘルパー講座受けた時の男性講師の方が
白く長い指をしてました。思わずじぃ〜〜っと
観ちゃいました。話し方も少し女性的だったの
ですが、隣にいたひとが「奥さんどんなひと
なんやろ?」ってぼそっと言ってました。
仮面ライダーうんちょと勇気いりそう(^_-)-☆
Posted by まさくん at 2009年10月26日 13:15
手ですか?
予想を裏切るようですが
ごつごつと節くれだったような手が好きです。
ピアニストか?と思うような細く綺麗な手は
あまり好みじゃありません。
これは男女を問いません。

育ちかなぁ(笑)
Posted by ojin at 2009年10月26日 19:12
吉川さん 私も好きですよ♪
天地人では「えぇ〜〜」とびっくりしました。
イイ感じに年を重ねたんだなぁと思ってました。

「モニカ」の頃、手は・・・うぅ〜覚えてない^^;
Posted by cyao at 2009年10月27日 00:23
♪まさくん様

白く長い指を持つ男性。
綺麗な手の男性って、なんだか不思議な
かんじがしますよね。

若い男性利用者さんで、手の綺麗な人がいるのですが
その方の手は麻痺していて、長いこと
使っていないから綺麗なのだと想像できて・・・
さすがに、そこを誉めることができません。。。

♪ojin様

女性の手でもゴツゴツ系がお好みですか?

じゃあワタクシの白魚のような指では
きっと嫌われちゃいますね?(謎笑)

ん?白魚ではなく、鮫のような・・・

♪cyao様

吉川さん。
きっと自分の手に魅力があることを
ご本人もおわかりなんじゃないかと思います。
歌っていても、喋っていても、
手の使い方が上手だなぁ〜・・・と思うんです。

カッコつけてる、ともいうのかもしれませんけれどね




Posted by おでこ at 2009年10月27日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。