2009年10月24日

朝顔と柿

091024_1229~01.JPG091024_0935~01.JPG


今朝、もうすぐ11月だというのに道ばたに咲く朝顔をみつけました。

出かけた帰り道、今度は赤く色づいた柿の実がなる
柿の木に巻き付いて咲く朝顔を発見。

柿に朝顔。
なんだかへン。


posted by おでこ at 18:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
予報では今年も暖冬なのだそうです。
言い出してもう数年になります。
やっぱり異常気象でしょう。
だんだんと季節感が失われていく。
自分でもそう思います。
いいことじゃないことだけは確かです。
Posted by ojin at 2009年10月25日 18:41
♪ojin様

ついこの間までタンポポが咲いている
場所もありました。
タンポポが終わった頃に彼岸花が咲き出して
変なの〜・・・と思ってました。

地球規模の異常。
予想よりもずっと早いスピードで進行しているような
気がします・・・
Posted by おでこ at 2009年10月25日 21:59
私も数日前散歩の時道ばたに咲く朝顔を
見つけて「えっまだ咲いてるん?何か
変?」って感じました。
環境破壊にストップかからず進んでしまって
るのですね(-_-;)
Posted by まさくん at 2009年10月26日 13:35
♪まさくん様

まさくん地方でも朝顔咲いていますか。
もう11月になろうというのに
いくらなんでも朝顔は・・・ねぇ?

朝顔といえば「夏休み!」って雰囲気ですものね。
Posted by おでこ at 2009年10月27日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131068038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

