2009年10月26日

介護職って…

覚醒剤で起訴されたサカ○ノリコさん…

今後は介護の勉強をするんですか?

介護職って…なんだか安くみられたものですね…(-_-#)
posted by おでこ at 23:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
継母の介護ではなく介護職ですか?

亡くなった積み木崩しの??さん(忘れました)も介護職でしたけど
サカイさんは知名度が高すぎて難しいでしょうね。
常習者だった人はウィルス等の免疫力も無く、体力も
持たないと聞きます。
Posted by cyao at 2009年10月27日 00:40
反省の意思アピールをして印象を良く
して裁判に有利になるようにだと思え
てしまいます。
結局ほとぼりのさめた頃カムバックす
るのでは?っと感じます。
Posted by まさくん at 2009年10月27日 12:33
♪cyao様

介護職ではなく、お母様の介護のようですが・・・

いや、介護職が安く見られた、というのは
「介護」と言えば美談にしてもらえるんじゃないか
というような狙いが透けて見えたような気がして
ちょっとムッときてしまったのです。
これはサカイさんに限ったことではなく
世の中全般にそんな雰囲気があるように思うのですが
なんかこう、犯罪を犯してしまった人に
介護の勉強をしてもらって・・・みたいな話を
聞いたりもしますし、介護をやれば皆天使のような
心で・・・みたいな?安易な発想が嫌なんです。
ドラマ「任侠ヘル○ー」でさえ充分イヤでした。

そりゃあ、中には「意外にも介護に向いていた」
という人もいるとは思います。
けど、介護やりゃどうにかなるだろう的な発想は、
派遣切りの受け皿は介護職・・・みたいな事も
含めて納得できません。

サカイさんはどうせ芸能界に復帰するのでしょうし。
山○百恵さんみたいに、ずっと復帰しないのだったら
すごいと思いますけれど・・・

♪まさくん様

まったく同感です!
やっぱりそういうシナリオだと思っちゃいますよね。
ミエミエです。。。
Posted by おでこ at 2009年10月27日 14:57

記事パクりました。
すんません。m(_ _)m
Posted by ojin at 2009年10月27日 19:44
♪ojin様

いえいえ。
どうぞどうぞ〜(^^)
Posted by おでこ at 2009年10月28日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。