2009年10月27日

またキターーー?

昨夜から娘に38℃台の発熱がみられます。
熱があるだけで、他の症状はなく、熱があるくせに元気なので
一晩寝れば治るだろうと思っていました。

が、今朝になっても熱が下がらず、
頭痛もあるというので学校を休ませました。
私も仕事を休みたらーっ(汗)娘を連れて病院へ。

そしてインフルエンザ検査。

結果は、陰性でした。
が、今後陽性に転じる可能性もあるので、
熱が下がったり上がったりしたり、全然下がらない・・・等だったら
明日、再検査を・・・とすすめられました。

午後、同じマンションに住む同学年の男の子の母から
その子のクラス(娘のクラスのお隣)が今日から
再度学級閉鎖になったんだと聞かされました・・・

果たして、娘は新型に感染しているのか?
ただの知恵熱なのか・・・?

もう、いっそ新型確定で〜・・・なんて思っている私です。
posted by おでこ at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心配ですねぇ
お嬢さんのクラスだけががんばっていたのに・・・
とにかく無理をしないでなるべく安静に
Posted by ojin at 2009年10月27日 19:46
♪ojin様

娘のクラスも、ついにインフルエンザによる
欠席者が出始めたようです。
さすがの脳みそ筋肉系もパンデミックには
かなわなかったか・・・(-_-;)(-_-;)
Posted by おでこ at 2009年10月28日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131307396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。