2009年11月22日

ミス○ードーナツで好きなのは?




私は、シンプルにオールドファッションが好きです。
あと、フレンチクルーラー。

色々な種類があって目移りし、さんざん迷うくせに
結局このふたつを選ぶ事が多いなぁ・・・
posted by おでこ at 22:20| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おでこさん お久しぶりです^^

ミスドに行きたいとずっと思っているのですが・・・
私もオールドファッションとフレンチクルーラーが好き♪
今月はもう少し頑張らないと・・・
先週のセミナーで質問に答えられなくて落ち込んで(泣)
来月絶対にいっぱい食べてみせます^^;
Posted by cyao at 2009年11月22日 23:35
♪cyao様

cyaoさん、おつかれさまです。
頑張りすぎずに頑張って下さいね。

ドーナツの差し入れ持って
cyaoさんの元に駆けつけたいわ。
Posted by おでこ at 2009年11月23日 15:05

昨日行きました。
私はオールドファッション。
コーヒーおかわりできます。
Posted by ojin at 2009年11月23日 19:03
最近ミスドやマック行きたいとは
思わないですが、ミスド100円
均一の時姪の子供たちにお土産で
持って行きます。
やっぱわたしはケーキがいいなぁ(*^^)v
Posted by まさくん at 2009年11月23日 19:36
♪ojin様

ojinさんもオールドファッションファンですか
あれ、ちょっと「昔のドーナツ」を
思い出しますよね。
(だからそういうネーミングなんでしょ)
甘すぎずに、おいしい。


♪まさくん様

だって・・・・
ケーキよりリーズナブルなんだもの・・・
なんて。
かしこまらずにかぶりつけるところも
いいかな。

Posted by おでこ at 2009年11月24日 00:32
オールドファッションが好きです〜

ポンデリングも好き

黒糖味がお気に入りです〜

ミスドの話題で、つい飛びつきました〜
^^
Posted by ぱる at 2009年11月24日 18:05
横レス<(_ _)>
ぱるさんおひさしぶりです。
お元気ですか?
PC変えた時ぱるさんのブログ
検索したのですが、見つかり
りませんでした。

Posted by まさくん at 2009年11月24日 21:59
まさくんさん

お久しぶりです〜

ブログ、閉じてしまったけど
新しいブログ始めたので
よかったら遊びにきてねhttp://99095846.at.webry.info/200805/article_10.html
Posted by ぱる at 2009年11月24日 22:09
♪ぱる様

ぱるさんて、あのぱるさんですか?
ご無沙汰してます〜。
お元気そうですね。

ミスドの黒糖味。
未経験です。今度挑戦してみます。
ブログにもお邪魔しま〜す。

♪まさくん様

まさくんさんの横レスのおかげで
ぱるさんちがみつかりました。
どうもありがとう〜(^^)
Posted by おでこ at 2009年11月24日 23:10
いえどういたしまして(*^_^*)
こちらこそサンキュー(^−^)
{英語こんな感じです(^_^;)}
Posted by まさくん at 2009年11月25日 17:55
♪まさくん様

うふふふ。
ご謙遜でしょ。
Posted by おでこ at 2009年11月25日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

