2009年11月28日

山羊

091128_1000~02.JPG091128_1000~01.JPG


今日、久しぶりの店に車で買い物に行き
駐車場に車を停めると、フェンスで仕切られた、駐車場の
むこう側に白い動物がいる・・・

こちらにお尻を向けて何か食べているけど・・・犬?
犬にしてはお尻が大きいし・・・あれは・・・・何?

近寄ってみたら、ヤギでした。

ヤギを紐で繋いで、普通に外で飼っているって・・・
どんなおうち?
なんのために?

しかも、ヤギが食べていたのは、普通の垣根を切り落としたような
植木っぽい葉っぱ。
ヤギのエサって・・・そんなのでいいんだ?

とっても不思議な光景でした。


posted by おでこ at 17:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペットなんでしょうか?
案外いいかも?でも目立ちますわなぁ(笑)
Posted by ojin at 2009年11月29日 20:14
♪ojin様

はい。目立ちます。

物陰からハイジとクララが走り出て来るんじゃ
ないかと・・・(笑)
Posted by おでこ at 2009年11月29日 23:30
ハイジとクララいいですね。
牧歌的風景ですね。
ヤギって葉っぱ食べるんですね。
Posted by まさくん at 2009年11月30日 16:11
ハイジ〜
クララ〜
低燃費〜・・・違うか・・・(^_^;)

ヤギが固い葉っぱを食べるって
私も知りませんでした。
Posted by おでこ at 2009年11月30日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

