2009年12月21日

クリスマス会

091221_1044~01.JPG091221_1043~01.JPG



今日は職場のクリスマス会でした。
私は休みだったのですが午前中出勤して利用者さんとケーキ作り。

午後から夕方までは、また中学校でお仕事です。
おでこ、今日も走ってます。
このまま年末までか…?
posted by おでこ at 22:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪走り抜けて・・・。
お疲れさまです。でも頑張れおでこさん!
美味しそうですね。いちごにあるのはハーブ?
私も職場で利用者さんと一緒にケーキつくりましたが、
缶詰のみかんとパイナップルでしたね。やっぱケーキ
はいちごですよね。いちご大好きです(*^_^*)
Posted by まさくん at 2009年12月22日 00:13
美味しそう!
少し前、某放送局で佐々木蔵之助主演で全盲の教師
のドラマを見ました。彼(主役の教師)のテーマが
太宰の小説『走れメロス』。鳩山総理の「友愛」とは
ちょっとニュアンスが違いますが友情を根底にした
ドラマだったと思います。「走れおでこ」(また言った)
Posted by オジン at 2009年12月22日 20:40
♪まさくん様

緑色のものはミントの葉です。

走っているせいか、このところ
夜になるとお腹が痛くなり、
くだします(お食事中の方、すみません)
弱いなぁ・・・

♪オジン様

「チャレンジド」ですね。

メロスは激怒した。
必ず、かの邪知暴虐の王を除かなければならぬと決意した。
メロスには政治がわからぬ。
メロスは村の牧人である。
笛を吹き、羊と遊んで暮らして来た。
けれども邪悪に対しては人一倍敏感であった。

ソウイウモノニ ワタシモナリタイ・・・あれ?(^^;)
Posted by おでこ at 2009年12月23日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

