2010年01月18日

福袋

100111_1123~01.JPG



今さら・・・
なんですが、お正月に買った福袋。
気に入っているコーヒーショップの前を通りかかったら
福袋として売っているバッグが気に入り
中身は食べ物だということなので
う〜ん・・・と、迷っていたらラスト1個になってしまい・・・

ラスイチと聞くと、私の卑しさ炸裂しちゃうもので
購入!となりました。

中身は外国製のクッキーやチョコレート等。コーヒーも入ってました。
なぜか、1点だけ日本製のシブイ「干支チョコレート」
庚寅が入っていましたが。

普段は福袋には見向きもしないタイプなんですが
これは、「袋が呼んでいる」感じがしたんです。
ホントに福も入っていたんだ!・・・と思いたい。
posted by おでこ at 20:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コーヒーショップの福袋に魅かれたのですね^^
コーヒータイムを楽しんでくださいね♪
Posted by cyao at 2010年01月18日 23:15
♪呼んでるぜ 呼んでるぜ 七つの海が・・・。
ではなくてコーヒーショップの福袋がですね(^^♪
素敵なコーヒーブレイクを(*^^)v
私は今年お菓子の福袋2個買いました。1個はカール
おじさんに魅かれて買ったのですが金額的にお買い得でした(^_^)v来年も買おうっと(^−^)
Posted by まさくん at 2010年01月19日 18:26
福袋。今年は年末から売り出してるところも
あったそうです。中には本来明けてのお楽しみの
はずがオープンで出しているところもあるとか?
「なんでもいいからとにかく売りたい」そんな気持ちが
伝わって来ます。
ひょっとしておでこさんも『福袋マニア』か?と思ってましたが
そうでもなかったみたいですね

コーヒーショップの福袋。いいですねぇ。。
こんなのだったら私も欲しい。
Posted by ojin at 2010年01月19日 20:48
♪cyao様

はい。
お菓子がいっぱいある!
と思うだけで嬉しくなる単純な私です。
コーヒーもあるなんて〜♪

♪まさくん様

カールの福袋もお得なんですか?
私も来年買おうっと(^^)

♪ojin様

はい。
年末から福袋売ってる店、多くありました。
中身の写真つきで・・・

って、私、それも買ったんだった。
中身がわかっている、化粧品の福袋。
好きなメーカーだったし、明らかにお得だったから。
(ホントに、例年は福袋なんて買わない私ですが)

福袋の予約・・・というのもあったみたいですよ。

でも、私。
もしも並ばなければ買えない・・・というのだったら
絶対いらないです。福袋。
そうまでしてほしくない、というか
並ぶの大嫌い(苦笑)
Posted by おでこ at 2010年01月19日 22:07
明○商品のお菓子の詰め合わせで
700円でしたが、倍以上入って
ました(^_^)v
Posted by まさくん at 2010年01月20日 10:22
♪まさくん様

おぉ!
それは、私の大好きな「半額」と
同じ意味でありますね?

は〜やく来い来いお正月〜!
って、まだ1月終わってなかった。。。。
Posted by おでこ at 2010年01月21日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

