2010年02月24日

病気のデパートやぁ・・・

風邪が治ったのかと思えば
今度は口内炎が3つ。
腕が痛いのをほっておいたら肩甲骨まで痛くなり
それが首筋にまで移行。
右後ろから「おでこさん」と呼ばれても痛くて振り向けません。
いえ、つい振り向こうとしてしまい、 イタッ!・・・(その後悶絶)

そして、昨日あたりからだいぶ花粉が飛び始め
今日は鼻水ダラダラ。

今日ちょうどティッシュが安売りのドラッグストア
行こうと出かける準備を始めたら、
なにやら胃が痛い。
しばらく動けずに座っていたら、お腹が下り
何故かあちこち痒いのでトイレに入ったついでに確認してみたら
全身に蕁麻疹。
まったく、なんだっていうのでしょ?

これじゃあ、まるで病気のデパートやぁ!(彦麻呂か!)
いや、デパートじゃちょっと仰々しいから
スーパーマーケットくらいか?(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)
posted by おでこ at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素人考えですが
全部リンクしているような気がします。
ということはひとつ治れば他も治まる。

そんな気がするんですけどねぇ・・・
なんにしてもお大事に。
Posted by ojin at 2010年02月25日 20:08
♪ojin様

ありがとうございます。

全部リンク・・・
恐ろしいけれど、そうなのかもしれませんね。
ストレスが原因か????

体調が悪いと、ただでも落ち込んでいる気持ちが
更に落ち込む。
抜け出せないスパイラルに巻き込まれないように
気をつけます。

Posted by おでこ at 2010年02月25日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

