2010年03月14日

友チョコ返し

100314_1417~01.JPG



本日はホワイトデー。
友チョコのお返し作りに追われております・・・
ってか、なんで娘のお返しを私が?

「もっと可愛くしたほうがいいんじゃない?」
「デコるとか・・・?」
と、中学生らしいラブリーな提案をする私に
娘はつれない態度で
「食べておいしけりゃいいの!」
と、一蹴。

食べておいしけりゃって、ソレ、いったい誰が作ったのよ・・・


今時じゃバレンタインデーも愛の告白の日ではなく
友達同士のお菓子交換会になりつつあるし、
ホワイトデーも同じく。
まして私なんか今さら愛の告白ってワケでもなく。
もう、面倒くさくて大嫌いです。

posted by おでこ at 14:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホワイトデーも手作りですか?
もらうほうはいいけど作るほうは大変。
でもうらやましい。
Posted by ojin at 2010年03月15日 20:09
♪ojin様

え?
うらやましいですか?
買ったほうが美味しいと思うのですが・・・
Posted by おでこ at 2010年03月15日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143610929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

