2010年03月17日

木蓮

100317_1121~03.JPG100317_1121~02.JPG


白木蓮が咲いていました。
吹く風は少し冷たかったのだけれど、
春だわぁ〜。
なんだかワクワクするような・・・

え?何だって?
今、春になるとおかしなヤツが増えるんだとかなんとか
言ったのは誰だっ!(苦笑)
posted by おでこ at 22:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
満開ですね^^
真っ白できれいです。
春はどうしてワクワクするのでしょうね♪

cyao地方はもう少し先ですが、可憐な花の開花を
見逃さないようにしたいです^^
Posted by cyao at 2010年03月18日 00:34
♪cyao様

cyaoさん地方、春よ来い、は〜やく来い♪
ですね^^
Posted by おでこ at 2010年03月18日 19:30
「春になるとおかしなヤツが増えるんだとかなんとか」

自分で言ってるうちはまだ大丈夫です。
Posted by オジン at 2010年03月18日 19:35
清楚で可憐な花ですね♪
今日利用者さんと話していて「春ってウキウキ
ワクワクしますよね」って言ったら「そんなの
若い時だけよ。夜も誰かと一緒に、2、3日続けて
出かけても疲れないのは・・・。」と仰っていました。
Posted by まさくん at 2010年03月19日 19:01
♪オジン様

んじゃ、一生自分で言ってることにします。(笑)

♪まさくん様

あら、では私はまだ若いのかしら?(苦笑)
Posted by おでこ at 2010年03月19日 23:55
♪若いってすばらしい・・・(^−^)
Posted by まさくん at 2010年03月21日 11:35
♪まさくん様

うふっ(^^)
Posted by おでこ at 2010年03月21日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

