2010年05月30日

皆様へ

皆さん、いろいろご心配をかけてしまい申し訳ありませんでした。
前回のブログを書いてから2ヶ月も経ってしまいました。


前回の「嫌なこと」の内容は、すでにお察しだと思いますが
全て我が家でのことです。
そして、記事にしたことはほんのサワリの部分だけであって、
書くに書けないようなことがまだまだ沢山あります。
ずっと前から自分の中では離婚のことを考えていました。
ずっと黙っていたことを自分自身で消化しきれなくなり
ブログで一部を吐き出してしまったことで
その後、ひどい落ち込みがきました。
ブログを書こうと画面を開くと泣きたいような気分になり
PCを立ち上げることすらしない日が何日も続き・・・


悶々とした日々を送っていた4月半ばに右胸にしこりがみつかりました。
泣きっ面に蜂?
迷った挙げ句に病院を受診し乳腺の検査を受けました。

結果は、たぶんシロ。
たぶん、って何?と思われるでしょうが、ドクターがそう言うのです。
悪性ではないと思うが、こんな症例は見たことがないので
念のため、3ヶ月後に必ず再検査を・・・と。
只今、経過観察中で、特に変化なし。


そして、このことで余計に自分に自信がなくなり
さらに落ち込む原因になりました。
日々を普通に過ごすことで精一杯で
また、何年も1日も休まずに更新し続けてきたブログを
止めてしまった気の重さもあり
ますますPCから遠ざかってしまいました。

心配してコメントを残してくださった皆さん。
どうもありがとうございました。
長い間放置してしまって本当に申し訳ありません。


もう毎日更新するということにこだわらず
ぼちぼち行けたらなぁ・・・と思っています。

こんな私ですが、もしまたお付き合い頂けるのなら
どうぞよろしくお願い致します。


                    おでこ




posted by おでこ at 14:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々大変でしたね。
お姿みられて一安心ですが、
検査の結果も心配ですね。
私は脇の下に小さなしこりがあり、
検診で乳がんではないけど切った
方がいいと言われたのですがまだ
切っていません。
上り坂下り坂まさかの坂色々思いも
しない事が起こるものなのですね。
あまり頑張らないでお体大事になさって
くださいね。
Posted by まさくん at 2010年05月30日 17:33
また会えて良かった。 おでこさん。

なんとなく予感してた通りの事態が起きていたようですね・・・・

あの内容をここに載せてしまわずにはいられないほどのおでこさんの状態が気がかりでした。
その後、刃傷沙汰になったりしてないか、新聞記事に特養ワーカーさんが出てないように祈る気持ちで居りました。。。


娘さんは、大丈夫ですか?

仕事は同じように行っているのですか?

今は自分と向き合うときなのでしょう。
大切なことだから、考えるのはやめないで。

おでこさん。

ポラはクリスチャンだから、神様からいつも力と希望をいただき、み言葉や賛美に励まされています。

学校生活からはみ出しつつあり、劣等感とダメダメ感で枕を濡らしていた娘に、私から掛けられる言葉はなくて、彼女を慰めることができたのは賛美(聖書の言葉を歌詞にしているゴスペル)でした。

ゆっくり心を休養させて、一歩を踏み出す気持ちになるまで、急がないでいいと思います。

〜君は愛されるため生まれた〜

君は愛されるため 生まれた
君の生涯は 愛で満ちている

永遠の神の愛は われらの出逢いの中で 実を結ぶ

君の存在が 私には
どれほど大きな喜びでしょう

君は愛されるため 生まれた
今もその愛 受けている

作詞・作曲  イ・ミンソプ
Posted by ポラ at 2010年05月31日 18:02
案じていました。
いい事はあまり思い浮かばなくて
悪いことばかりが頭をよぎりました。
でも戻ってこられた。よかったです。

神は耐えられない試練を与えることはないといいます。
(コリント人への手紙より)

早い話がそれから逃れる道も備えられてるということです。
気を楽に。そして慎重に。なにより身体を大事にしないといけません。

おでこさんのために祈ります。
また来ますね
Posted by オジン at 2010年05月31日 20:05
なにはともあれ

ここに書いてくださっただけで

ほっとしました

いろんなことがありすぎて

いまは、元気になれないかもしれないけど

きっといつかまた

普通の日々が来ると願っています
Posted by ぱる at 2010年05月31日 21:41
おでこさん また逢えて良かった^^
涙目で打ってます。
おでこさん おからだは大切にしてくださいね。
周りを気遣って無理をしないでください。
おでこさんの気持ちは受け止めましたよ。
またお話できることが何より嬉しいです^^

自信を取り戻すには・・・傷ついた心を癒すのは
時間がかかりました。
でも母が
「今日少し笑えたら、しあわせだね。」
その一言で前に踏み出せました。

「PIECE OF MY WISH」 今井美樹の歌ですが
好きなので聞いてみてください♪
若い時より今の歌い方のほうがいいな・・・
Posted by cyao at 2010年06月01日 01:00
おでこさん。
日記の更新を見て、とりあえず安心したよ〜。
前回日記のことについては。。。
上のほうで色々書いて下さってるから、たろはそちらに便乗させていただきます(笑)
はい。同意です。

んでも、気になるのは。。。
その「しこり」のこと。
3ヶ月待てだって?
3ヵ月後に再検査?
その病院は信頼できる病院?
見たことのない症例というなら、ほかの病院を紹介してくれてもいいやんって思うたろは素人かな????
そうこうしてるうちに。。。も、1ヵ月半も経ってるもんね?┃_σ)チラッ

心配しぃ〜のたろだから、
自分がそうなったら、絶対違う病院で診てもらうと思うんよ。
うん。たろの大事な大切なおでこさんだから。。。(〃▽〃)
たろは別の病院でも診察を受けてみることをお勧めいたしますm(_ _)m

じゃ、また来るね♪
Posted by たろすけ at 2010年06月06日 20:25
おでこさん。
ぼちぼち・・を待ってます。
Posted by ポラ at 2010年07月13日 19:21

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://pjjjjfr.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 16:19

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://gki036q.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 15:19
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 09:56
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 02:35
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 01:41
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 02:50
光輝く金色の髪に透き通る肌と潤んだ瞳。美味しそうに光る口唇。どこをとって見ても美人としか表現できない美貌を持っている子です。外専好きには涎もんのサイトになっています。今ならメンバー限定で登録してくれている女の子達の自撮画像公開してるからみんな登録してって。
Posted by クレア at 2012年02月10日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。