2006年07月04日

不良債権

先週の土曜日、伯母が心臓の手術を受けました。
5時間もかかる大手術だったとか。
心臓が悪いなんて全然いっていなかったのに突然、です。
ゴッドハンドを持つ先生に執刀していただいたとかで
経過は順調なようです。

しかし、最近なんでこうも周囲に病人が多いのか?
なんだか気持ち悪いです。

今日やっていたドラマの中のセリフ。
「男にとって妻・子供・住宅ローンは人生の3大不良債権だ!」

・・・悪かったわねぇ、不良債権で。
うちのダンナの体調不良も債権のせいかしらね〜・・・
posted by おでこ at 23:52| Comment(3) | TrackBack(1) | 鬼嫁日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 伯母さん大変でしたね。お大事に。
あらっ「どんな時もきみがいてくれるからがんばれるよ」ではない? のね。世の中そげんあまくなかとね。アハッ。
お父さんの体調は如何ですか?
Posted by まさくん at 2006年07月05日 15:00

叔母さまの手術成功おめでとうございます。
予後も上手くいくようにお祈りします。

>うちのダンナの体調不良も債権のせいかしらね〜

・・・よくお判りで。 成長しましたねぇ おでこさん(笑)
Posted by あえて名乗りません。 at 2006年07月05日 20:01
♪まさくん様

ありがとうございます。
お陰様で父も特変ありません。
このまま平和でありますように・・・

♪あえて名乗りません。様

でしょう?
成長したでしょう?
もっとホメて、ホメて!(笑)
Posted by おでこ at 2006年07月05日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20281658
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

不良債権
Excerpt: 不良債権不良債権(ふりょうさいけん)とは、銀行など金融機関の貸付(融資)先企業の経営悪化や倒産などの理由から、回収困難と見られる破綻債権と、6ヵ月以上金利が支払われていない延滞債権の2つの貸付金(金融..
Weblog: 金融の知識
Tracked: 2006-08-04 11:40
×

