2006年12月29日

白クマオーラ占い

雑誌に載っていた占いなのですが。
体はみんな真っ白でも、それぞれが違ったカラーのオーラ(宿命の色)に
包まれている10匹の白クマがこの占いに出てきます。

それによると、私のオーラカラーは橙。

=橙オーラの白クマ=
実りの果実のようなパワーに満ち、剣のように鋭い正義の味方

◆基本性格

 いい意味での闘争心にあふれる橙オーラを持った白クマがあなた。
橙は秋に収穫する果実の色です。
橙色に熟れた果実は美しく実りあるもの。
あなたも社会で成果をあげて、大いに活躍できる能力の持ち主です。
また、橙は鉄や鋼の剣を象徴する色でもあり、剣は正義や厳しさ、
鋭さなどを暗示します。
それはそのまま橙オーラ白クマの特性で、あなたは正義感にあふれ、
自分にも他人にも厳しく、鋭い勘を備えた人。
自分の信念を固く持って、そのもとに行動し、根性もあるので、
物事に動じることなくわが道を進みます。
ただ、強すぎる正義感や厳しすぎる態度は周囲と摩擦を起こして
しまいがちで、人づきあいがうまくいかないことも少なくありません。
何でも頭ごなしに決めつけ、ちょっぴり怒りっぽいのも
人から敬遠されるもとです。
実力は持っているので、対人関係がうまく築ければ
かなりのポジションまで上りつめられるはず。
人をやさしく受け入れるように心がけましょう。


むぅ。こ、これって・・・(苦笑)
ちょっと誉めすぎの部分は多いが・・・・

ごめんなさい!m(_ _)mもう謝るしかない。

そして、2007年の目標!
「人に優しく!」ひらめき
posted by おでこ at 11:50| Comment(5) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しろくまってゆうと九州名物のフルーツの入った練乳味のアイスを思いだします。
橙カラー?「だいたいやね・・・」が口癖のおじさん{タケムラケンイチ?}がいたけど・・・。
ムフ。大体当たってるみたい?わたしもやってみたいな。
その占い。
Posted by まさくん at 2006年12月29日 20:11
褒め過ぎとは思いません。
殆ど当たってます。

ちなみに私、以前占ってもらった時
「象」だと言われました。(笑)

Posted by オジン at 2006年12月29日 20:56
♪まさくん様

ムフフ。生年月日教えて頂ければ
まさくんさんのオーラが何色かみておきますよ?
私も九州名物「しろくま」大好きです。

♪オジン様

何故にゾウ?
どっしりと頼りがいがあるところかしら?
Posted by おでこ at 2006年12月29日 23:30
ムフフ・・・。そうきました?
はい。あとでね。
その雑誌ってもしかしてW○thですか?

 PSお嬢さん風邪よくなりましたか?
   お大事に
Posted by まさくん at 2006年12月30日 11:11
♪まさくん様

おしい〜。その雑誌は「俺んちページ」?
とかなんとかいったような名前でした(笑)

娘の風邪、ご心配頂きありがとうございます。
食欲が今ひとつの様子ですが、もう熱もなく
うるささ全開です。
会う人皆に「痩せたね?」と言われ、本人は
「やった!」←? とか言って喜んでいます。
Posted by おでこ at 2006年12月30日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30457446
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。