2007年02月11日

背中が痛〜い!

手首を痛めてから3ヶ月以上休んでいた
カッターボートの練習。
今日、久しぶりに行ってきました。
手首と腕に余分な力が入らないようにテーピングした上
サポーター使用で・・・ですが(^^;)

体は思い切りなまっているし、風が強いし
きつい練習になりました。納得ゆく漕ぎではありませんが
なんとかついて行くことができホッとしました。
一時はこのままボートをやめることも考えていたので・・・
手首は、今のところ小康状態。
明日になっても痛みが出てこなければ、このまま
練習に出ても大丈夫かな・・・?と思っています。
できるだけ手首に負担がかからないよう、
筋力もアップしなければ!

嬉しかったのが、帰宅してからボート仲間の人が
(今日は言葉を交わす時間もありませんでした)
「手首の具合はどう? これからも頑張って」と
気遣ってくれたこと。
そんなに仲良し・・・って訳じゃない人だったので
私のことなんか気にしていてくれたんだぁ・・・と
心がポッと暖かくなったような気がしました。

私もこんなふうにさりげない気遣いができる人に
なりたいと思います。ぴかぴか(新しい)
posted by おでこ at 22:31| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日風強かったですね。
3ヶ月振りのカッターボートの練習お疲れさまでした。手首痛みが出なければいいですね。
   ♪漕げよ おでこ
  「おでこさんファイト!」♪
Posted by まさくん at 2007年02月12日 03:16
♪まさくん様

まさくんさん、夜更かし(早起き?)ですね・・・

ありがとうございます。とりあえず頑張ってみます。
Posted by おでこ at 2007年02月12日 15:19
いえ、こちらこそおせわさまです♪
早起きです(^_^;)
m(__)m 12日のコメPCの調子悪くてだぶってしまったのでお手数ですが削除お願いします。
Posted by まさくん at 2007年02月12日 23:36
♪まさくん様

すご〜い!早起き!
3時間睡眠とかですか?

コメの削除、了解しました〜。
Posted by おでこ at 2007年02月13日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。