2007年03月30日

着メロ変更

最近、ケータイを買い替えたダンナ。
以前は、私からのメール着信音を
ベートーベンの交響曲第五番
「運命」
♪ジャジャジャジャ〜ン!
っていう設定にしていたんです。
それだけでもじゅうぶんに失礼なのに
新しいケータイでは
「オペラ座の怪人」にしてありました。

失敬だなぁ!私しゃ「怪人」かい!
posted by おでこ at 22:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 鬼嫁日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはっ♪ジャジャジャジャーン!
きっと運命的な出逢いだったのかと・・・。
♪「愛人」よりはいいかなと・・・(__)。
Posted by まさくん at 2007年03月31日 05:47
♪まさくん様

運命的な出会い?何をおっしゃる〜^^;
以前やっていたドラマ「鬼嫁日記」で夫役の
ゴリが妻(観月ありさ)からのメール着信音を
「運命」にしていたのを見てから「運命」を
着メロにしていたようです。
・・・だってその前は「ダースベーダーのテーマ」
だったもん。。。
私しゃ悪の帝王か!
Posted by おでこ at 2007年03月31日 15:05
むふっふ・・・そうなんですか?
ご主人からの携帯の着信音
アンルイスの♪「女はそれを我慢できない」は
 どうでしょう?
Posted by まさくん at 2007年03月31日 17:07
♪まさくん様

アンルイス・・・
どんな曲でしたっけ??
Posted by おでこ at 2007年03月31日 22:59
あはは・・・
まさに 鬼嫁日記!!!
       激爆!&自爆!! 
Posted by 毒女 at 2007年04月01日 09:35
うちのご主人くん なんて、、、
ショパンの、、、
 「別れの曲」
Posted by beby at 2007年04月01日 09:37
♪毒女様

・・・でしょ?(-_-;)

♪beby様

それはクラシックがお好きで
たまたまその曲がお気に入りで・・・
ですよね????
Posted by おでこ at 2007年04月01日 10:20
♪春には春の恋がある・・・
 ぐずぐず言うなよ 男だろ
 べたべたするなよ ・・・
 早く逃げろよ   早く逃げろよ
 このままいるとやけどをするよ
 後ろを振り向くな・・・
ってこんな感じの曲です(__)
Posted by まさくん at 2007年04月01日 12:50
♪まさくん様

ありがとうございました。
歌詞を見たらわかりました♪
Posted by おでこ at 2007年04月01日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37300066
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

