2007年04月07日

ストレス発散したけれど

このところストレスたまりまくりの日々。
なので午前中カッターボートの練習に行きました。
いつもと違う人が私の前に漕ぎ手として座りましたが
その人と息が合わず、ずっとその人の背中を
オールの先で押すような形になっていたら、
そのうち、ライフジャケットにぶつかる右手指が
摩擦で切れて出血。左手指は紫色の内出血。
痛いのでかばうと変な漕ぎ方になり艇指揮に怒られます。
そんなこと言われても痛いんだよ〜と思いながら
漕ぎ続けていたら、手のまめが2つ潰れました。(泣)

午後は帆船の帆を広げる訓練のリフレッシュ訓練に参加。
冬の間は帆を広げないので、数ヶ月間があいてしまうため
毎年、春にリフレッシュ訓練が開催されています。
何度もマストに上り下りして、さすがに疲れました。

職場では体が疲れるというよりは、精神的に疲れるので
体も疲れればちょうどいい(なにが?)と思っていましたが


・・・・疲れた。もうボロボロです。身も心も(?)

眠いというか、気持ちが悪いというか・・・・・なので、
もう寝ます。(=_=)
posted by おでこ at 23:14| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴったりと息が合う馬が合う相性がいいひとって
中々いないのかも知れませんね。
お疲れさまでした。ゆっくりお休みくださいね。
ってもう夢の中ですね。夢の中でもボート漕がれてる?
Posted by まさくん at 2007年04月08日 03:06
♪まさくん様

私の前に座った人も、別に悪い人じゃなくて
艇を降りれば普通に仲良しなんですけどね。。。

夢の中で・・・って、夢も見ずに泥のように
眠りました。起きたら昼近くだったよ(苦笑)
そして、筋肉痛でギシギシ。
筋肉痛は翌々日とかじゃなくて、まだ
翌日にはきてくれます(笑)
Posted by おでこ at 2007年04月08日 13:21
押さえが効かんというか・・・
ほどほどにという事が出来んのか・・・
難儀な性分ですねぇ・・・(笑)
Posted by オジン at 2007年04月08日 20:05
そうですね。仲良しでも息合わない時あるんでしょうね。筋肉痛翌日にくる。いいですね♪でもあまりハッスルし過ぎないでね。
私筋肉痛忘れた頃にやってくる。ってことはないけど
翌日よりも翌々日の方が多いような・・・(-_-;)
Posted by まさくん at 2007年04月08日 20:50
♪オジン様

ははは・・・^^;
あはははは・・・(笑ってごまかす)

♪まさくん様

大丈夫。
翌々日になっても治らないから・・・(泣)
Posted by おでこ at 2007年04月08日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。