2007年05月20日

カッター大会

終わりました・・・

結果は、4位入賞。
私達の仲間の、1軍艇が予想どおり1位。
口の悪い船員さんからは
「女子レースの決勝は同士討ちだ」なんて言われましたが・・・

もしかして、3位に入れるか?と思ったのですが
やはりそんなに甘くはなかった。
去年と同じで1軍が1位。
私達は4位。

来年からは、下克上(?)が始まります。
実力のある人が1軍に上がり、
今1軍でも2軍に落ちる可能性があるということ。

う〜む、そこまでして続けるのかどうか
迷う気持ちがあるのは何故だろう?

今日は疲れました。
もう寝ます。。。
posted by おでこ at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おでこさん おつかれさまでした。
今日のためにずっと努力され立派です。
結果も大事ですが一番はおでこさんがキラキラ輝いたこと^^
これからも楽しんでくださいね。
ゆっくり休んで体調も快復すると良いですね。
Posted by cyao at 2007年05月20日 23:04
同じくおでこさんおつかれさまです。
そうですね。スポーツ仕事結果を残すことも
大事だけど日々目標に向かって努力することも大切だと思います。こちら強風だったのでおでこさんカッターレース風で大変じゃないかな?って思ってました。おやすみなさい♪
Posted by まさくん at 2007年05月20日 23:34
お疲れ様でした。
4位。いいじゃないですか。堂々と胸を張って下さい。
多分来年もやってると思います。(笑)
Posted by オジン at 2007年05月21日 20:09
♪cyao様

ありがとうございます。
そうですね。今回は娘も応援に
来ていたので母が何かを真剣に
やっている姿、ちょっとは感じて
くれたかなぁ・・・?と思っています。
夕飯の後、「4位おめでとう」と
乾杯をしてくれました。
”こどもののみもの”で・・・(笑)

♪まさくん様

ありがとうございます。
はい。風があってあまり良いコンディション
ではありませんでした。
去年のほうが状況的には良かったのですが
今年のほうがタイム上がっていました。
努力が目に見えるのは励みになりますね。

♪オジン様

ありがとうございます。
・・・やっぱり、どうせなら表彰台に・・・
と、つい思ってしまうイヤラシサが
私にはあるようです。。。^^;

やっぱり?イヤだイヤだと言いながら、
来年もやっていますかねぇ・・・?(苦笑)
Posted by おでこ at 2007年05月21日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。