2007年05月21日

カッター大会 その2

070520_1140~01.JPG070520_1122~02.JPG070520_1121~01.JPG


カッターレース自体は真剣な勝負ですが、私達のチームは
全部で7艇出場。
当然それだけの人数が集まりますから、半分はお祭り気分。
レース前にパワーをつけるため、バナナの差し入れ頂きました。
しかも1箱! サルでも飼ってるの?というくらいの量でした。
写真では見にくいのですが、ずっしり重い荷物を背負った
通称「おにぎり屋」さん(※商売はしていません)が
山ほどの手作りおにぎりを差し入れてくれたりサンドイッチを
頂いたり・・・
果てはナゼか、略式の野点まで・・・
ナゼ今、抹茶を・・・?
と思いながらも美味しく頂いた私でした。
posted by おでこ at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっバナナ♪バナナ大好き(*_*)
バナナすぐエネルギーになり
パワーがでるみたい♪「バナナボート」?
そしてやっぱおにぎりが1番ですよね♪

野点いいですね。心が落ちつく・・・
紫色のはふくさですか?
短いジャージ?やっぱスポーツ
されてる腕ですね♪
おでこさんもきっと・・・だと思います。
Posted by まさくん at 2007年05月22日 03:58
♪まさくん様

「バナナボート」
昔そういうケーキがあったような?
好きでした。今で言う「ま○ごとバナナ」
みたいなやつ・・・

紫色の・・・?お盆の上にあるのは
ふくさ。膝の上は短いジャージでっす。

私の腕ねぇ・・・ノースリーブ着られません。
(^^;)
Posted by おでこ at 2007年05月22日 12:05
バナナにおにぎりに野点。
「なんでもあり」みたいでいい。
和やかな雰囲気が伝わってきます。
いい「お仲間」なんですねぇ羨ましい。
Posted by オジン at 2007年05月22日 20:26
♪オジン様

そうですね。
仕事も年齢も違う人達の集まりなのに
楽しくやらせて頂いています。
ありがたいことです。
Posted by おでこ at 2007年05月22日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

