2007年05月22日

カッター大会 その3

070521_1824~01.JPG


カッターのことばっかりでいささかシツコイとは思うのですが・・・
もうちょっとだけお付き合いください。

レース翌日の地方紙に、カッターレースの写真が
けっこう大きく載っていました。
しかも、写っていたのは私達の仲間の艇。

なんだかとっても不思議な気がしました。。。
posted by おでこ at 12:18| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん?で、どれがおでこさん?
何番目?(どれもオッサンに見える)
Posted by オジン at 2007年05月22日 20:27
だからよぉ〜(笑)
私の仲間の艇だって。
どれもオッサン。
ハイ、正解!
これは熟年チームでして
みなオッサンでございます(苦笑)
でも健闘して、準決勝まで
勝ち進んだんですよ。

ちなみに、私が漕ぐ場所はいちばん右でっす。
Posted by おでこ at 2007年05月22日 22:28
新聞に掲載された。
チョウカッコイイ♪
でも女性チームは掲載されなかったのかな?
Posted by まさくん at 2007年05月22日 23:45
はい。女子艇は残念ながら載りませんでした。
載ったのは熟年チーム。
若者をぶっちぎって行く姿が目立ったのかも
しれません。(笑)
Posted by おでこ at 2007年05月23日 22:24
私もおでこさん探しました^^
みんなオッサンに見えるけどって思いました(爆笑)
自分のチームの掲載 うれしいですね♪
Posted by cyao at 2007年05月23日 23:27
♪cyao様

cyaoさんまで〜。
たしかに私はオヤジはいってますが(苦笑)
全部で188艇がエントリーした中で
じぶんの仲間の艇が新聞に載る。
やっぱり嬉しいですv
Posted by おでこ at 2007年05月24日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42480024
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

