2007年08月25日

留守番ワンコ

070821_1819~01.JPG


またしてもスーパーの前でつながれたまま待たされているワンコ発見!
小さなミニチュアダックス。
もう、盗まれても知らないからね。
posted by おでこ at 13:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お散歩をかねているのでしょうが、ワンコは心細いでしょうね。
もしも盗まれたらきっと二度と逢うことはできないと
思います。
流行の犬ですしね・・・
Posted by cyao at 2007年08月26日 22:38
♪cyao様

そうなんですよ。
流行の犬で、しかも小さかったんです。
もう、ヒョイッと抱き上げて持ってゆけそうな。。。
余計なお世話かもしれませんが
「盗ってください」と言っているように見えて
しまったものですから。
Posted by おでこ at 2007年08月27日 07:05
この種の犬、よく見かけます。
やっぱり流行りがあるんですか?
そういえば最近、「ちわわ」あまり見なくなりました。
どこへいったのかな?
Posted by オジン at 2007年08月27日 19:24
♪オジン様

どこへいっちゃったんでしょうねぇ?
姑が、飼っていた犬に飽きたから嫁宅に放置し、
自分は新しい犬を飼っていた・・・なんていう話は
聞いたことがありますが。・・・許せん!
Posted by おでこ at 2007年08月27日 19:54
利用者さん宅で「ちわわ」4匹も飼っているんです。
高齢でヨレヨレ白内障の爺ちゃんも一緒になってキャンキャン
庭に入った途端家の中で大騒ぎで迎えてくれます^^

お仕事中はじっと静かにがまんしています。
小型犬のキャンキャン、嫌いでしたがちょっと許せるよう
になりました。

ここで犬好きな人はいっぱい可愛がるんでしょうが
私は話しかけるのが精一杯です(苦笑)
Posted by cyao at 2007年08月27日 23:20
♪cyao様

私、犬が苦手なのでその気持ちよくわかります。
可愛いな・・・とかは思うんですが、基本的には
「怖い」んです。
だから、犬好きな人みたいに
「ヨ〜シ!イイコ〜! (ベロベロ・・・)」
・・・みたいには、とてもじゃないけどできません。
やっぱり、話しかけるのが精一杯だと思います。
ヘタすると「寄るな・触るな」状態?(苦笑)
Posted by おでこ at 2007年08月28日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

