2007年08月27日

えびせんチャーハン

やめられない・とまらない、かっ○えびせん。
少しだけ食べ残したえびせんが袋の中に残っていました。
さて。とっておくほどの量でもないし、かといって今は食べたくない。
うむむ。どうする?
・・・ってことで、お昼につくった卵チャーハンの中に
細かくしたえびせんを投入してみました。

結果。

私は、湿っけたえびせんの歯にくっつく感じが嫌で
「失敗だ、こりゃ・・・」と思っていました。
少し遅れて食べ始めた娘。
スプーンの先にえびせんをのせて「これ何?」と。
「えびせん」と答えると、意外な反応。
「お〜いし〜い!」

・・・え?そうか?
まぁ、美味しいって言っているんだから、ヨシとしましょう。
味は、悪くないんだけれど食感がねぇ?
皆さんも試して・・・みますか?(笑)
posted by おでこ at 19:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「えびせん」そのまま使ったんですね ダイタン(笑)

うちもチャーハンは大好きなので余り物や
普段食べてくれない野菜を細かくして
出しちゃいます。
えびせんの味はなかなかおいしそうですね。

ポテチのグラタンっていうのもけっこう
おいしいみたいですよ♪
Posted by cyao at 2007年08月27日 23:43
♪cyao様

がははっ^^
私はチャーハンに「桜エビ」使うことも多いのですが
桜エビの買い置き切らしちゃったし、えびせん・・・
ま、いっか、入れちゃえ!みたいなノリで(汗)
極キザミ野菜の投入もよくやります。
(うちの娘も野菜嫌いなので)

グラタンにポテトチップ・・・う〜ん、斬新。
今度やってみようかな?
テレビドラマでラーメンにポテトチップ入れて激ウマ!
みたいなのやっていましたが、これは・・・パス(笑)
Posted by おでこ at 2007年08月28日 11:16
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 履歴書の書き方 at 2013年10月17日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52827944
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。