2007年08月28日

ふふん

○○総理大臣は好きじゃありませんが・・・
今度の厚生労働大臣の人事、ちょっと面白そうですね。
たしか、母親の介護経験があって、テレビなんかでも
エラソーなこと仰ってらした方かと?

お手並み拝見。
今度こそ期待を裏切らないでほしい・・・けど
どうなんですかねぇ〜?
posted by おでこ at 16:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
○添氏ですか?厚生労働大臣というイメージが何故か
しないのですわ(笑)
うるさ型の論客が自分が責任を負う立場になると急に
大人しくなったりして・・・?

そういえばほんの少し前ですがGWGの会長が介護に関心
を持つようになったきっかけはやはり『父親の介護』と言ってました。
誰のための介護だったんでしょう?
Posted by オジン at 2007年08月28日 20:12
♪オジン様

急におとなしくなる・・・
実は私もそのように予想しています。
予想を裏切ってくれることを期待しているのですが。
GWG会長も「父親の介護」?マジですか?

・・・「ダメだ、こりゃ」ってかんじですかね。。。
Posted by おでこ at 2007年08月28日 23:31
○添氏「命がけで」と2度も連呼していたようです。
問題山済みですが期待しています。

GWG会長、本当はどんな方なんでしょうね。

以前名前の画数占いなるものが流行りましたよね。
名声を得て人生の一番良い時に転落する人
田中角栄、中森明菜・・・あと思い出せません。
占い方はすっかり忘れましたがもしかしたら?
Posted by cyao at 2007年08月29日 00:40
♪cyao様

田中角栄・中森明菜当たってる。 笑うに笑えませんね。
ここで、では○添氏はどうなんだろう?
GWG会長は・・・?と考えるのが妥当なところなのに
「え?じゃあ私は?」なんて思ってしまう
自分の情けなさがイヤです。。。
Posted by おでこ at 2007年08月29日 07:02
○添氏 ふくろうに似ている・・・と思った。
消費税あがるのかな?

おでこさん 私も同じです^^;
一般人には当てはまらないということにしましょう♪
Posted by cyao at 2007年08月31日 00:23
♪cyao様

>一般人には・・・良かった(笑)

消費税が上がるのはイヤだけれど、
もし上げるのであれば今度こそ
本来の目的に使ってほしいと思います。
ふくろうに・・・似ている・・・ぷぷぷっ(^^)
Posted by おでこ at 2007年08月31日 07:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53041576
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。